HomeSeismo端末バージョンアップのご案内

いつもHomeSeismoをご利用いただきまして、ありがとうございます。
HomeSeismo端末のバージョンアップについてご案内します。

HomeSeismo端末バージョンアップ
対象HomeSeismo全ユーザ
日時ベーシックプラン端末(シリアル番号1607000まで) :4月25日(月)10:00~18:00までの間の20分程度
ベーシックプラン端末(シリアル番号1607001以上) :4月26日(火)10:00~18:00までの間の20分程度
スペシャルプラン端末・ライトプラン端末 :4月27日(水)10:00~18:00までの間の20分程度
備考HomeSeismoデータセンターより自動的にバージョンアップされますのでお客様の作業はございません。HomeSeismoを接続状態にしてください。
サービスプラン及び接続状態はユーザページログイン後の「端末ステータス」にてご確認いただけます。
バージョンアップを行っている間は緊急地震速報は受信できません。あらかじめご了承ください。

シリアル番号(SN)は、端末に貼られている黄色いシール及びユーザページログイン後の「端末ステータス」にてご確認いただけます。
端末シールイメージ(HS302Pは本体下部のカバー内に貼ってあります)
シールイメージ

このページのトップへ

内容

全機種・全プラン

バグ対応

緊急地震速報による音声発報の途中で、端末がフリーズする可能性のある問題の修正を行います。

バージョンアップについて

バージョンアップについて

このページのトップへ